グルコサミン、ヒアルロン酸、サラミドとも一緒に摂取すると効果的です。

girl-1506653_960_720

シミやたるみ、くすみ、しわが気になる人、乾燥肌、細くなってしまった髪の毛、爪がもろくなったなどのお悩みにコラーゲン粉末はおすすめです。

粉末のコラーゲンは豚からつくられているものがお勧めです。お肌のコラーゲンはビタミンcを1日100g一緒にとりましょう。

タンパク質も一緒にとりましょう。アミノ酸がコラーゲンの効果をひきだします。夕食にとるのが効果的です。睡眠中のコラーゲンペプチドの濃度を上げるためです。

また飲み物や食事に混ぜて摂取することもできます。しかし粉末のものは吸収率をよく調べてから摂取した方がいいでしょう。なぜなら製品によって吸収率の質が違うからです。

値段が高い場合が多いのでちゃんと効果があるかもしっかり検討しましょう。粉末タイプは外出でも使えて便利であるという性質があり使いやすいですね。

低カロリーのものが多いのでカロリーを気にする方にもお勧めですね。冷たい飲み物でも簡単にとけるので水に入れるだけでも大丈夫です。

ビタミンcはメラニン色素の粘着を防いでくれるので肌の美白効果があります。必ず一緒にとったほうがいいでしょう。グルコサミン、ヒアルロン酸、サラミドとも一緒に摂取すると効果的です。

詳しく解説しているサイトもあるので、こちらの「粉末コラーゲン」の記事も読んでみれば、より理解が深まると思います。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>