ランキングの番組を見た

韓国のアーティストの曲をランキングにした番組を見ました。

知っているアーティストもいましたが、知らないアーティストもいました。

曲は、知らない曲がほとんどでした。この番組を見れて良かったです。そして、歌を歌いました。今回は、洋楽を主に歌いました。女性アーティストと男性アーティストの曲を歌いました。

結構歌いました。2、3時間くらい歌っていたと思います。歌っているときはすごく楽しくて、こういう時間がずっと続けばいいのにと思うくらいです。歌を録音したりもしました。

なんとか上手く出来ました。そして、ホットケーキを食べました。久しぶりに食べました。中には、メープルシロップとマーガリンが入っていました。そして、面白い動画を見ました。

何回見ても笑えるので、毎日でも見たいくらいです。こんなに面白いのを見るのは何年ぶりなのかと思うくらいでした。その面白い動画を見ると元気になれます。

また別の日に見たいと思います。そして、残り物を食べました。目玉焼きとウインナーが残っていたので、食べました。目玉焼きとウインナーはすごく久しぶりに食べました。

そして、晩ごはんを食べました。今回は、チャーハンを食べました。ちょうどいい味でした。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>