焼き鳥を食べたりした

焼き鳥を食べました。焼き鳥のももを食べました。

すごく久しぶりに食べました。思っていたよりも美味しかったです。

そして、19時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。今回は、2時間スペシャルでした。この番組は、いろいろなゲームをする番組です。今回は、アスリートの人たちが出ていました。最初に卓球をやっていました。

ラリーが続けば、上からアクリル板が降りてくるので、大変そうでした。次に、ババ抜きをやっていました。毎回恒例になっていますが、見ているだけでも面白いです。

ババ抜きに負けた人が最弱王になるんですが、何回も最弱王になったことがある人がなったので、残念でした。そして、22時くらいから放送されているバラエティー番組を見ました。

今回は、滅多にバラエティー番組に出ない人が出ていました。意外な人でした。ある人は、ロケに行ってシンガポールの料理を食べたりしていました。

しかし、味に厳しくてめんどくさい人なんだなと思いました。他には、マジックのタネを見破れるのかを試していました。来週も楽しみにしています。

そして、バナナを食べました。久しぶりに食べました。食べれて良かったです。しかし、口内炎ができていて大変でした。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>