テレビを見たりしていた

昼過ぎから放送されているバラエティー番組を見ました。リアルタイムでは見れなかったので、動画で見ることにしました。

今回は、日本が誇る一流クリエーターがある人をテーマに作品を作るコーナーをやっていました。最初はおもちゃを作っていました。次は、ものまねを作ったりしていました。

次は、ラテアートを作っていました。すごく似ていたので、完成度が高かったです。そして、親が行っている会社が旅行に行ったみたいなので、お土産をもらってきていました。

クッキーとレトルトのカレーでした。クッキーは、いろいろな味がありました。プレーン味とストロベリー味と抹茶味とココア味がありました。自分はプレーン味とストロベリー味を食べました。

ココア味は少しだけ食べて、半分は他の人にあげました。そして、晩ごはんを食べました。もも肉の唐揚げとむね肉の唐揚げを買ってきていたので、食べました。むね肉の唐揚げはあっさりしていてちょうどいい味でした。

そのあとに、レトルトのカレーを食べました。半分しか食べれないので、半分だけ食べることにしました。カレーは、すごく久しぶりに食べました。

しばらくはカレーを食べる気にはなれなかったので、食べる時がありませんでした。

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>