ニキビができた後は睡眠をしっかり取る

ラビット

“ふと気がつくとニキビができている時がありますよね。
ここ最近も顔にニキビができてしまいました。
いろんな種類のニキビケアがあると思いますが、僕がやっているのは、しっかりと睡眠を取ることです。
僕自身のニキビができやすい環境としては睡眠不足が挙げられます。
仕事などでどうしても睡眠時間が削られてしまう時というのは、結構よくあるんですよね。
なので、そういった時に、気がつくと顔にニキビができていたりします。
睡眠時間が削られたことでニキビができたわけですから、これを治すには睡眠時間を確保すればいいわけです。
ということで、ニキビができたらできる限り睡眠時間を取るようにしています。
仕事で睡眠時間があまりない場合でも、とにかく睡眠を優先することが可能だと思います。
食事時間やお風呂時間を効率良く終わらせることで、ある程度は時間を作れると思っています。
なので、睡眠時間をたっぷり取ることで、ニキビを治すわけです。
実際に、たくさん睡眠時間を取るとニキビは治ります。
もちろん個人差はあるかもしれませんが、やはりニキビというのは原因をしっかりと見極めることが大事だと思っています。
そしてその原因をちゃんと取り除いてあげることが、ニキビを根本的に治すことに繋がるのです。”

Posted under 未分類

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>